本気でダイエット

ブックオフである本に出会いました。
17日ダイエット17日間で-6キロ
三日坊主でもほんとに17日間続くのか
痩せるのか検証します!

ある本と出会い。

私は自己啓発本を買いにブックオフに行きましたがほしいものがなく、ふと目線をあげると「世界一綺麗になれる17日間ダイエット」に目に入りました。


パラパラめくると17日間で-6キロ!!!


デブで三日坊主の私にはとても嬉しい!


200円だし痩せなくてもいいや、試しにやってみようと思い始めました。


私の身長は160センチ体重は恥ずかしいですが82キロです。


一般的にデブです。


もともと太ってなかったのですが、水泳を辞め、専門学校の忙しさで中学生の頃より30キロ近く太りました。又、専門学校に入り17キロ太りそろそろヤバイとは思っていましたが、


置き換えはまずい、 運動は疲れてできない。

まさにデブまっしぐらの言い訳ばかり

終いには、三日坊主で続かない。


でも来年から社会人 泣


結構心のなかでは焦ってたのかもしれません。


私は卒業までに一般体重になるため11月30日目標にがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する