本気でダイエット

ブックオフである本に出会いました。
17日ダイエット17日間で-6キロ
三日坊主でもほんとに17日間続くのか
痩せるのか検証します!

一週間

今日で一週間経過しました。


実を言うと83.2キロから初めて

一週間で79.4キロになりました。

-3.8キロでした。



誘惑には勝てないことが多くてほんとに辛いですが、


でも体の体質が変わったのと

顔が一回り小さくなり、

キツくて入らなくなったスカートが入るようになり、

胸回りがピチピチだったものが余裕ができるという



嬉しいことだらけ!


1週間してて辛いこともあるけど続いたなら最後まで行ける気がします。


また今日は行きと帰り徒歩30分の距離を歩いたり、少しずつ体がなれてきます。


そして最近の悩みです。

便がでない。


という事で、昔親にかってもらった漢方製剤をひたすら飲む続けてみます。


飲んでどう変わるかも気になりますよね笑


ついでにコストコで買いました!

×

非ログインユーザーとして返信する