本気でダイエット

ブックオフである本に出会いました。
17日ダイエット17日間で-6キロ
三日坊主でもほんとに17日間続くのか
痩せるのか検証します!

絶望

ここに来て79.9でぎりぎり70キロ台に入りましたが現実は甘くありません。


朝起きたら80.1キロにラーメンがここに来て来たのかなって思います。


やっぱり70キロの壁は大きいです。


やはり運動かなって感じました。



そしてヨガですが、時間を間違えて参加できませんでした。


次回必ず参加して見ます!


置き換えとかサプリメントより自分の生活リズムにあっていてやりやすく、毎日体重計るのも楽しみになってきました\(^^)/


うちのいぬも一緒にダイエットしてくれないかな笑っ

×

非ログインユーザーとして返信する