本気でダイエット

ブックオフである本に出会いました。
17日ダイエット17日間で-6キロ
三日坊主でもほんとに17日間続くのか
痩せるのか検証します!

誘惑

久しぶりのバイトと友達の誘惑で煮干しラーメン食べてしまいました。(´;ω;`)


しかし今日は食べてるものがよかったのか、スマホでつけてるカロリーをラーメン食べてもオーバーしませんでした!\(^^)/


ほんとにそれが救いです(´・ω・`)


明日の体重がこわい。


そしてヨガに最近興味を持ってまして、気になる発言をしたら、友達からヨガのお誘いが‼


月曜日に朝七時から行ってみます!

またそちらも報告させていただきます。



四日目

80.0になりました。


70代の壁を叩いて砕いていきたいです( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する